ポケモンユナイト

おもしろいですよね。

ポケモンユナイト

すまぶら?すまめいと?なんのことですか?

ユナイトではワタシラガ使ってます。こいつがまたつえーんだわ。


こんなことしてるからスマブラ上手くなんないんだろな😭😭😭


初日記がこれって、、、、





文字数足りなくて投稿できなかったのでスマブラについても渋々書きます😡😡

最近思うのは操作精度が悪いってこと。空ダpkfがフリーズに化けてクソデカリターン取られることが多々あるのでこれは課題かな〜

pkfとぺちで待ち勝てればリュカくんはつよつよだと思うのでそこを鍛えていきたいなぁ


今期こそは1500いきたい





2021年7月31日 21時05分に投稿

コメント

コメントはありません。