夏休み12日目 スネークガノン1000万到達と今後のメインについて

今日はランニング長めに、筋トレも頑張りました。10日で1キロ痩せてましたよ!まぁ誤差みたいなものですが。

そしてスマブラ。

スネークを単騎メインとして1600行きましたが、そこで唯一他に頼ったキャラがガノンなんですね。2回ぐらい使った。

ルイージだと届かないインクリングとかの立ち回りで負けてるキャラ(スネークでも負けてる)に少しは応戦できるのが強み。

ロボットもそう。

ガノンは自分が小学生から使い続けている思い入れのあるキャラなので、経験もあるし、スネーク共にメインとして鍛えてもいいのではないかと思います。

ぐ○ぐにるさんの動画を見て、あの空NやDA本当ての「ガガンッ!」っていう音を聞くためにSP買いました。ほんとに。

これからは、タミスマなどを見ながら本気で分析して、日記に乗せていこうと思います。

ガノンスネーク共に1000万到達!やったー!!



2021年8月1日 17時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。