過去の記録2

2021年8月3日10時45分15期現在。

11期  最高1600↑
11.5期 最高1600↑
12期  最高1600↑
12.5期 最高1650↑
13期  最高1700↑
13.5期 最高1700↑
14期  最高1700↑
14.5期 最高1700↑
15期  8月2日夜12時1800達成!

割と良い戦績(40勝20敗くらい)で1800達成することができました。とりあえず次は1900達成を目標にします。
1800達成するときに心がけたことは油断をしないということで、相手がどんなに格下だろうと、どんなに%やストックに差がついていようと、「勝ちを確信したとき、そいつは既に負けている。」というジョジョのセリフを言い聞かせてました。

逆に言えば実力面や操作面で変えたことは特になく、前のシーズンより多めにやったら行けました。そもそも1700達成してから5ヶ月ちょい空いたので妥当かなとも思います。

以上です。

2021年8月3日 10時51分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。