20210803 リンク

対リドリー
このレート帯だと割とぶっぱしてくる人が多い印象のリドリーだけど、今回は無事マジレスすることができた。
ステージ上から斜め下に上Bで突っ込まれるのにタイミングがかみ合うとあたってしまうかもしれない。また、上Bで突っ込まれるタイミングによっては崖奪いになるので、崖上がりを入れ込んでおく。

対セフィロス
崖上がり空上で撃墜と、ギガフレア嫌だな~崖離し→八刀一閃で撃墜があった。これらは知らなかったのでこれからは要警戒。あと崖離しシャドウフレアもあったので立ち回りで警戒。
ステージはすま村しか勝たん。終点はリンクの着地狩りが別に強くないのでやや微妙? ただ、台があるとセフィロスも生き生き台下から上強や空上、上スマ、台上から空下を撃てるので、それが無いのはちょっと楽ポイント。
密着からはGC掴み、GC空N、上強など地味にリターン取れるので、これらが届かないくらいの近距離が最も良い間合い。
あと良かった点がシャドウフレアためを見てから空前2段目を合わせに行けたこと。これができるとだいぶ楽。


2021年8月3日 23時56分に投稿

コメント

コメントはありません。