自己紹介

サムス使いのうどんちゃんです。

よくオフ大会に積極的に参加してました。今は仕事の都合で一昔前より頻度がかなり少ないです。

実はしのスマベスト2位をいってたりして、自分で言うのもなんだけど、結構オフ大会のリザルト入りしてました。

最近は、オフに行かなくてその代わりにスマメイトで穴埋めしている感じです。

オンとオフだとゲームが全然違くて、かなり違和感を感じます。なので自分は遅延にかなり敏感です。

オフラインだと割と勝率良いのにオンラインになると結構勝率良くないので早くオンにも慣れたいです。

因みに最近はミェンミェン使います。






2021年8月17日 01時08分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年8月20日 18時00分

なまえめっちゃ可愛い。
私はそばちゃんにしようかな。
いやそれは可愛いくねーな。

2021年8月20日 19時32分

ありがとうございます!
たまに言われます笑

2022年2月19日 21時24分

そうめんちゃんにしようかなw