相手を立てる紹介文

ハンプティダンプティ、どうもラヂュクです。


今回は人を立てる紹介文の書き方をご享受願いたいと思います。


司会と進行は私ラヂュク、解説はラヂュクさんでお送りします。


ええ〜、ラヂュクさん、人を立てるとは一体どういう意味ですか?


そうですね〜、人は立てると書いて蓋を閉じるのが生き様ですから、人は蓋と密接に関係しているんですねぇ


ちょっと意味がわかりません。では、その人を建てる書き方は、どのようなものなのですか?


人は褒められたいし、貶されたい、でも他人にとやかく言われたらムカつく。その隙間を攻めることです。そしたら好印象の変なやつと記憶に残ります。


なるほど、つまり頭のおかしいやつと思われる書き方を享受すると言うことですね。


そうとも、言う。


いや、帰ってくださーい





というわけで教授を募集します。!



2021年8月24日 18時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年4月27日 23時00分

なにこれ?