20210825 リンク

対PT
ゼニガメは剣を振るのをやめて全部足と飛び道具にする。後隙を狩られて火力に繋がる。軽すぎてこっちがちょっとでもホカホカあると下投げ上強がつながらないので、下投げ後にN回避読みでブーメランを置いたり、ジャンプ読みで空上をしにいってもよい。
0%では空前や下強でちょっと飛んだところにダッシュ掴みを狙われる。
ブーメラン空前が微妙に確定しないところなど、ポケチェンで躱されるので、ポケチェン読みのダブルアップを狙ってもよい。
リザードンは台を左右に降りての空後に注意。
あと、爆弾を投げてもフレドラは止まらないので注意。
爆弾投げる→ちょっと突き抜ける→ちょっとラグあって爆発
なので、ちょっと突き抜けたところにリンクの当たり判定が当たって死亡した。

対リュカ
復帰狩るのむずいし、狩りに行ったら行ったで空下メテオ貰って頓死したのでもう阻止行かん。
崖離し空前にだけ気を付けながら崖展開の方が撃墜しやすいと思う。
GC空Nは発生10Fなので、足ガードさせた後ガードすれば基本もらわないはず。リュカは背も低いので。

対クルール
王冠アーマーに空N回転斬り当てるのむずい。

対DD
上B復帰に足や爆弾を合わせることができたのが勝因。
こっちがリードしているときにバナナを持ったら、もう飛び道具しか勝たんくらいの勢いで飛び道具だけ撒いて逃げてもいいかも。バナナ持ってたら爆弾は使えないけど。

対ヨッシー
こっち120%、ヨッシー150%くらいで上投げしたら撃墜したので覚えておくこと。

対ピチデ
ピチデが株持ってたら崖外で飛び道具を投げるのはやめなさーーい!!(しかるねこ)
あと、下強は姿勢が低いので背面でガードした時はGC空後じゃなくて回転斬りで取る。

2021年8月25日 23時53分に投稿

コメント

コメントはありません。