15期を終えて リンク

今期やったこと、気を付けたことなどまとめ↓

■単純な空N復帰阻止の精度

ワイヤーに対しては特に。麺とジョはワイヤーに復帰阻止を決めるだけで勝率が違うと感じた。


■空前復帰阻止

復帰距離が長いファイターで空Nカス当てでは撃墜しないことがあり、その際に空前を選ぶ。また、空Nよりリーチが長く、前慣性で出しやすいので深いところまで追える。


■透かしから撃墜

透かし前後投げで崖に出す。透かし上強。透かし上投げなど。空Nと読み合いにしやすく急降下も速いので、リンクの透かしは他のキャラと比べると通りやすいのでは。


■下強を使う

相手の前ダッシュ読みだったり、空N→下強→回転斬りだったり、ブーメランで台上ダウンした後に下強→回転斬りだったり。

前はカス技だと思ってたけど、最近下強の評価が俄かに上がってきてる。


■フレーム表を見る

こちらの足に対抗できるような無敵部分がある技を持つキャラを調べたり、空中N回避2F発生組をまとめたり、フィットレの腹式呼吸の仕様を調べたり。。。。


■ダイヤのAを読む

25巻~28巻の青道対三高の試合面白かった。


■大空スバルの配信を見る

時のオカリナ実況面白かった。


■美少女イラストをRTいいねする

西沢5㍉先生好きです。



259勝 272敗 最高最終1514


2021年8月27日 22時50分に投稿

コメント

コメントはありません。