みまもりのイライラをおさえろ

学校から帰ってテスト勉強4時間ぐらいしてもらったみまもり時間が1時間半!?うせやろ!?しかしお母さんは動かない

ソニック、セフィロス、マリオにメンタル差でぶち壊されて負け、なんか知らんキャラ共にもぶち壊されて負け、オルディン橋サムスに煽り散らかされて3タテ、今日は散々な日でした。

メンタルは勝率に響くことがよく分かりました。

なんだよ「みまもり」って。他の子達はそんなの微塵もないのになんだよそれ。

こっちは何時間も学校で勉強して家に帰っても勉強してるのにもう少しくれてもいいじゃないか...くやしい


2021年9月2日 22時42分に投稿

コメント

コメントはありません。