Miiファイターは性能以外の面で不遇なキャラって話

俺、思うんですよ。Miiって影薄すぎません?

他のプレイヤーの方々が作った相性表でも、大半はIDKに入れられていたり、(これは作成者さんのせいではないですが)Miiだけ画像の切り抜きがされていなかったり、ひどいときは相性表にすら入っていなかったりします。

他にも射撃Miiは害悪として嫌われる割には「害悪キャラ○選!」みたいな動画になぜか載っていないし、格闘Miiもりぜあすさんみたいな猛者が使っている上に全キャラトップクラスの壊し性能を持っている…割には使い手がかなり少なかったりします。剣術は…うーん……

どのMiiも性能的にはとても高くて、ウルフやネス辺りと同じぐらいのキャラランクでもよくないか?って思ってたりするのですが、いかんせん使い手が少なく、総合的な使い手のレベルが上げにくかったり開拓が進んでいなかったりするのであまり評価されていないんです。

頼んでくれればMiiの一人二人作れるので、どうかMiiファイターを使ってください、お願いします


2021年9月6日 19時36分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。