お久しぶり

ドーモドーモ、ルレロデス

かなり日記の期間が空いてしまったので、前回までどんな感じで書いていたか忘れてしまいました。

10分ほど考えた結果、考えるほどのものでもないと思いましたので、好き勝手書かせていただきます。

前に言っていたサブキャラについて、上位に行くまではリュカ単でやっていくことにしました。

というのも、私自身、色々なことを同時にやるのが苦手で、サブキャラを練習しようとするとどうしてもリュカが弱くなってしまうんですよね。

なので、サブとリュカの2つを中途半端にするよりリュカをめちゃめちゃ強くしたほうが、結果的に上に行ける気がするので、リュカを練習したいと思います。

最近、私レート1400に行きまして、じょうたつしているのかな〜と思いつつ、おそらくですがこのレート帯で1式の空ダや反転空後が安定しないのは私だけなので、早くなんとかしなければダメですね。

と、久しぶりの日記でしたが、なんとか書ききれそうですね。

コロ助のおかげで大変な状況ですが、私には関係ないので、気長に収まるのを待つとしましょう。

それではまた、次の日記で。


2021年9月6日 23時42分に投稿

コメント

コメントはありません。