ルフレってかっこよくないですか?!?!

こんにちは、すきにーです。


今日は15.5期から使い始めたルフレについて書こうと思います。


今まではゼルダ、剣術mii、ガノンを使っていました。

剣術miiはリンク風にしているので、ゼルダシリーズでやっていました。


他のキャラは殆んど使っていなかったのですが、

なんとなく美形だからって理由でルフレを使ってみることに。

そこで思ったこと。


ルフレかっこいいいいいいい

&

ルフレ楽しいいいいいいいい



これはやばいですね・・・・


ポケスタ2や小戦場で、ギガファイアー2回と上スマでバーストしたり、

ギガファイアーで動きを止めて空前で撃墜したり、

飛び道具好きな自分はハマりましたね。。


おまけに顔もかっこいいので、これからも使っていきたいですね。

自分は基本的に性別選べるゲームだと女キャラを選ぶのですが、ルフレは男でやっていきたいと思います。


まずは細かい動きや仕様を覚えてサブとして使えるようにするのが今の目標です。



Switchでファイアーエムブレム覚醒のリメイク出ないかなぁ・・・・・


2021年9月7日 21時21分に投稿

コメント

コメントはありません。