最近っていうかここ1ヶ月くらいVIPやってて思うんですが、「これ戦闘力上がんなくね!!!?」と感じるんですよ。
なんでかっつーと
勝った時の上昇幅
・格下(3〜20万ほど下)1500〜100
・同格(3万ほどの範囲)1700〜2000
・格上(〜10万ほど上)3000
負けた時の下降幅
・格下 3000〜6000
・同格 1700〜2000
・格上 500〜1000
これって普通に考えておかしくないですか?VIP中堅とかVIP入口あたりでこんなことないですよね...
「1回格下に負けると5試合分、下手したら10試合分の戦闘力が下がる」こんなんありますか?ないですよね!?
まじでおかしいと思いますよ。どうかしてる。格下に負けて1000下がるとかなら分かるんですよ。6000!?ふざけてんのか!?
格上に2回勝ったのが格下に1回負けただけでパーっておかしいでしょ。
どんだけ連勝しても3回も負ければ20数試合が無駄になるんですよ。どんだけ時間と試合数掛ければいいんやて。オォン!!?
なので勝つと格上→1500上がる同格→1000上がる格下→500ほど上がる
負ける→買った時の逆にするでいいじゃないでしょうか...せめて10万下くらいに負けても1500とかにはして下さい。お願いします。
まとめ 上位勢の戦闘力の仕組みだけおかしい。試合数を重ねて上げても明らかに負けて下がった戦闘力が多すぎるのでもっと少なく、VIP中堅などと同じような幅にして欲しい。ふざけんじゃねぇよ...
PS こーゆーこと言ってる人って大抵負けて悔しい人なのでかまわなくていいです。自分もキャラ対策とスキルが足りないだけなのでね。ぼちぼち頑張りますよ。ええ。
でも本気でイラッときた。ガチ部屋作れや。
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