15.5期

お疲れ様でした。

振り返ってみて今期は本当よろしくなかったです。



良かった点

・メタナイト、カービィ、セフィロスなど対策が報われたキャラがいる


悪かった点

・待ちに弱いまま

・間に合う行動、間に合わない行動が自分のイメージと噛み合ってない


某上位勢の方の意見を聞いて考えたのですが、トップクラスに苦手なキャラ(ホムヒカ、勇者)の対策を最優先にするより、厳しいが最不利程ではないキャラの対策に力を入れた方がいいのではないかと思いました。問題はホムヒカ勇者の人口が多い点ですが。



今期は1700にのることもできず、1800台の遠さを思い知りました。

前よりもレートが下がっていることも悔しかったですし、何よりあまり楽しんでやっていなかったことは反省です。


申し訳ない……ゲムヲを疑ってしまった……!

ゲムヲはピコピコ頑張って動いてるのに、対地技に負ける空中攻撃を見て絶望してしまった!


次は信じて頑張るから俺を1800まで連れてってくれ。


2021年9月19日 23時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。