2100レベルの方々と遭遇!

VIP潜ってたら異常な動きをするカズヤがいてですね、戦闘力超高かったので調べてみましたが2150の方でしたね。おかしい。

試合内容としては必死に接近拒否しながら豊富な択を持ってセットアップを仕掛けられたのでとても良かったです。ニキータを確実に当てられてよかった。

VIP2連勝したので実質カズヤ対策完璧!?(うぬぼれ)

あとは2100リュカの方にも当たり、メテオを1回決めなんとか1先を制す。2先なら多分負けてましたね。VIPならではの勝ち逃げなのさっ

リュカ対策としてのぼり空前、空Nを捌ききれるようになったし、PKフリーズへの対応も上手くなったのでいいかんじ。

そして吸い取った戦闘力1万ほどは4戦もすれば消し飛びましたとさ。VIP効率わるすぎ!


2021年9月21日 18時24分に投稿

コメント

コメントはありません。