16期になる前に

テリー使いのタカハルトです

現在世界戦闘力は971万と言う数字となっております「目標は達成しました!」

16期なる前にフレ戦をしたいんです

フレンド戦をしたくても中々友達が出来ないのでスマメイトで募集してみました!

こんな弱い鷹でも良いのなら一緒戦って強くなりたいです

そして次の目標はテリーを魔鏡に入れるかカズヤをVIP入れるかの2択となりました

現在カズヤの世界戦闘力は260万と中々上がれない戦闘力となっています

なのでカズヤをVIPに入れるはハードルが高すぎるのでカズヤを400万ラインに入れる事にしました

たまにLINEとかで友達とやるので強くなったりはしますがもっと強い人に会ってみたいんです

もしこんな弱い人とやりたいならコメントに書いてください


2021年9月22日 01時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年10月6日 00時47分

自分は弱いですけどそれでも良いのなら誰でも良いのでやりましょう!