1 コマ持ち保持(「ためる」と同じ効果)
2 ビームから消費
3 コンボを意識
4 差仕返し
5 右側集中
6 透かし掴み
7 崖奪い
8 回避を使わない
9 ガードを使わない
10 当てないけん制
11 低パー中パー高パーでの意識
12 相手が縦軸の攻撃が強いのか、横軸の攻撃が強いのか。見極める。
縦軸(マリオ・ミュウツー・
13 予想外の動きをし、相手より早く動く。(空前は右下部分を押し付ける)
ガードされると思われる攻撃は振らない
本日気づいたこと
空前が少ない
相手にギリギリ届かないところで攻撃するからすぐ反撃取られる
相手の攻撃を見ておらずかわされて反撃される。
相手は一回通り過ぎてからの掴みがうまかった。
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