対戦回数を増やすことを先ず目標に

ごきげんよう皆さん、ていです。

この挨拶、自分の母校がこの挨拶だったのでネタにもなるしちょうどいいかなと思ってメイトの始まるの挨拶とさせて頂いてます。(時々煽りだろって勘違いされてる方がいるかもしれないですが決してそんなことないです笑笑)


のブログを書いてる時は15.5期の途中でちょうど50戦やったぐらいですかね?


なんでそんな中途半端な時に初めてこんなのを書こうかって思ったわけなんですが、目標を「見えるか」?みたいにした方が良いかなと思ったり皆さんのブログを読んだりして面白いなぁ〜と感じたからなんですね


とまあ、そんな訳でとりあえずの目標として「100戦」やることを掲げたいと思います。

やってる人からしたらそんなんやるだけなんだから余裕だろって思われるかもしれませんが自分にはこれがずっと達成できてないんです…笑笑

というのも自分は負けるとすぐやめるし、勝っていても集中力が続かず数戦したらやめることが多かったのです。

けれど最近もっとロボを上手くなりたいと思うのと同時に上位勢の方は当たり前のように何百戦とやっているのを知って「これは才能を羨む資格すらないな」と思いまずは沢山やることを目標にしようと思いました。


とりあえず、こんなことを書いてみたわけなんですが思ってる以上に長文になってしまいもし最後まで読んでくださった方がいたなら本当にありがとうございます🙏

文章を書くことは元々好きな方ではあるので機会があったらまた綴ってみたいと思います


ではまた👋


2021年9月27日 00時28分に投稿

コメント

コメントはありません。