20211003 リンク

たまーに爆弾復帰できない期がやってきて、実戦で全部ミスって死んでいくみたいなのがあるんだけど、だいたいは自分が「起爆!ヨシ!」ってなったタイミングでちゃんとスティックが下方向に倒されていないことが原因。
爆弾復帰も安直だと狩られるので、起爆した瞬間にスティックを上下左右に倒してべク返を変えるんだけど、その気持ちが逸ると起爆できずにブーメランや回転斬り、はたまた弓矢が出て死ぬ。
爆弾復帰ができなくなったらまずスティックを下方向に倒す意識を復活させることを意識したい。


対ゼルダ
空中に飛ばされた後移動回避を切っちゃってディンが当たる場面が多かった。いつまで経っても直らないのでいい加減修正したい。
このカードは相手のネールや横スマ、DAに対してガードから反撃を取ることを意識すれば有利なはず。
ファントムを食らわないことはできているので、課題は反撃の取り方とディンをもらわないこと。
2先でA技縛りしてるゼルダに負けるのは100%俺が悪いので、そろそろ勝てるようになりたいやね。
いつまでものさばらせてはいけない。

2021年10月3日 00時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。