久しぶりにきたリスナーから学んだこと

相手をこれでもかというほどしっかり見る
すると徐々に相手のスキが見えてくる

その隙間にデカい攻撃をしかけていくとなぜかコンボができる
いつもとは違う攻撃ができる
即死コンの流れでクソカッコいい動きもできた

メイトでもできそうな気がした
とても衝撃を受けた。
ゆっくり歩く
自分が強いと思える。

負けても冷静に敗因を考えることができる。


ちなみにジョーカーやフォックスが今日は楽しかった。
これにシロハスタイルを混ぜ込んで成長していく。

シロハスタイルメインSS
ブチギレスタイルBS
俊敏冷静ガン攻めスタイルGS
↑めちゃくちゃ強いファルコンとやったとき、考える暇がないくらいに的確に攻めてきた。
しかもくそうまい

3種の神器

攻撃を攻撃にぶつける
こっちから攻める
あっちが攻める
タイミングを合わせる

カズヤ高ダメバースト
ロボもやる

相手を見る
相手しか見ない


2021年10月7日 01時11分に投稿

コメント

コメントはありません。