新キャラ!?

どーもルレロです〜

ついにスマブラsp最後のDLCが発表されましたね!

なんとあのキングダムハーツシリーズからソラが参戦と言うことで、、、

すいません、キングダムハーツ1個もやったことありません。

なので原作再現の感動とかスマブラ参戦の感動とかはほとんどありません。

しかし、キャラとして強さを見るのであれば、個人的にはかなり強そうですね。

まあ、私はいうほど上位勢でも無ければ本気で考察しようとしてるわけでもないので、気長に待ちたいと思います。

話は変わりますが、ニンテンドーからswitch以上のハードって今後出てくるんですかね?

今の所switchを超えるハードが出る未来が想像つかないですけど、どうなるんでしょうね?

新しいハードがでないとおそらくスマブラの新作も出ないので、制作陣には頑張って欲しいですね〜

なにはともあれ、不確定のことを話してもしょうがないのでソラ参戦とそれに伴うキャラ調整を待ちたいと思います。

それではまた~


2021年10月8日 22時38分に投稿

コメント

コメントはありません。