131日目 プロコンぶっ壊した

15.5期また始まったのでやろうかな〜と軽い思いでやり始めたのがダメだった。

ファルコ、リンク、ダックハント。未対策のキャラに負け続け、パルテナの空上初めあらゆる着地狩りを受け続け、しまいには対策したと思ってたドンキーやガノンにも負け。

まぁ100試合超えたのでデータを元にキャラ対策できるんですけどね。

それでオンラインにカズヤで潜って大技しか振らないベレスに3連敗してコントローラー2回ぶん投げてスティックぶち壊しました。ぐにゃぐにゃのバキバキ。

失ってから気づくもんですね。3年間おつかれプロコン。ごめんなプロコン。

まだ癖やキャラ対が足りないのでぼちぼち治していこうと思います。では。


2021年10月9日 16時24分に投稿

コメント

コメントはありません。