京都オフ雑感 2015/11/8

今日のオフの平均年齢20下回って若すぎやった おっさんももっと頑張るわ みんなモチベーション高いしこっちも刺激になる
しょーぐんさんがワリオのTANIステ見てうわとか言うの反則でした 帰る前にちょっと話したけどオナラ溜まってから相手側あんまりリスクある行動できないからそこ突いていくような立ち回りももうちょい模索します。
やまぶきくんチョコ持ってきてくれてゴミ捨ててくれていいこやった ワリオネスの復帰阻止もっと深め合おう 心が叫びたがってるんだ読んどきますね
チャートはバーストしたとき満面の笑みなのおもしろすぎる 空後振れ あと最近のJ!君ときよすくしゃちのツイッター身になるで
きよすくは俺が心が叫びたがってるんだ知らなかったからって馬鹿にすんのやめよう
もときさんもっと来たらいいと思う!カリスマ行くくらいなんやからもっと対戦しよう 対戦回数積んだらすぐ伸びると思った
しゃちくんはキャラ迷ってるみたいだけど色々触ったらいいと思う そのうち答えが見つかる
わけぱくは叫び声が面白すぎる スマッシュ打つときに気合入れすぎてて笑う


2015年11月8日 23時15分に投稿

コメント

2015年11月8日 23時55分

もときさんのとこかけてます?

2015年11月9日 00時03分

いや誰ですか もときさん書いてますよ