レート1600遂に到達!!

約1年半近くスマメイトをやってきてようやくクラウド単騎でレート1600達成する事が出来ました!!


ありがとうクラウド!そして今後ともよろしく!

次はレート1700目指して頑張りたいと思いますが、今日は少しだけ余韻に浸りたいと思います 笑


以下、自分用の簡易メモ

レート1600に行くまで意識した事。

①操作精度を上げ自信につなげること。

②ワンパターンにならないこと。

③スピード感のある立ち回りを目指すこと。

④メンタルを強く持つこと。

⑤自分の得意な展開や読み合いに自信を持つこと。

⑥クラウドを信じること


これからもっともっと成長していきたいです!!

最後に周りで支えてくれたスマブラ仲間の皆様にも感謝😭本当にありがとう!!




2021年10月12日 03時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。