スマブラ日誌1

今日からスマメイトを始めましたトンヌラと申します。スマブラspに手を出したのは今年、2021の5月で、かなり遅れたスタートになってしまいましたが、カービィを愛でてこれからもスマブラに勤しもうと思う。

有利カードがそもそも少ないこのファイターでどこまでいけるのか…🤔

スマ先輩から、真剣にスマブラに取り組みたい、尚且つ勝ちたいのならカービィなんて使うなよ、と助言してくださった。しかし、一番重要なのは自分の使いたい子を使うこと、楽しむことなのだ!世界で最もかわいいピンクの筋肉だるまと共に、今日からスマブラ街道を闊歩する。


2021年10月14日 05時06分に投稿

コメント

コメントはありません。