15.5期(3回目)

お疲れ様でした。

メイトが終わってすぐ新キャラ実装、オフ大会の再活発化と盛り上がってますね。

今期の感想ですが、2回目の15.5期までずっと苦しかったです。

他のゲムヲ使いの方を見てもここまでジグザグなのは中々いないと思います。

これまでだったら勝てなかったであろう格上の人にも届くようになってきた一方待ちや引きに弱いのは変わらず。

そして1800には届かず。

最高レートは更新しましたが+1だけです。

良かったのは1700台維持がそこそこできたのと、終盤調子崩れかけたけどどハマりはしなかったことです。

来期も頑張ります。

あとゲムヲミラー練習しないといけないっぽいです。


2021年10月18日 23時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。