自分的に今回の調整内容は100点満点中、100点!

前回の日記で、強化をもらえそうなキャラランクというのを作ったのだが、強化が来るならまあ、こいつらが来るよなと表で出してみた。



大体、予想通りというか貰えたキャラ使い達は喜び勇んでいるだろう。


まず、プリンクルールトルマク。こいつらに関しては









強化して当然。あたりまえ。プリンとトルマクに至っては、強化貰えても最弱候補に入っていたのになぜ今日に至るまで放置していたのかが疑問。



あと、クルール君?ここまで手厚く強化してもらえたんだから、対ゲムヲ戦の相性はいい加減に、微不利程度に収めてくれんかね?





真面目な話、ゲムヲクルールの相性はクルール側が不利ではなく微不利か五分近くでいいと思うんだよ。崖展開を無視して地上でバーストできる択が豊富なのにもかかわらず、まだガン不利とか言ってたらいい加減、怒るよ?







今回の調整で私的に高評価だったのは今だ、使い続けてるキャラ使い達の要望に応えて、調整班の人たちが真摯に向き合ったこと。



そして、文句しか言わない外野の意見に耳をかさず、弱体化をしなかったことだ。



私は、弱体化ばかり要求する人たちの考えがよくわからん。他キャラの事情よりも自分のことや自分が使っているキャラのことを気にすればいいのに、今日という今日のアプデまで本当に損をする性格だったようだ。



これから先、キャラ調整があるかわからないが(たぶん無いと予想)他ゲーで対戦ゲームをやるならもうちょっとバランス調整に関して柔軟に考えるべきだ。








そしてもっと私のように、自己中心的になるべきだ。自分と自分が使っているキャラのことを気にするべきなのだ。他人や他人の使っているキャラを気にする余裕など無いはずなのだ。そんなことは調整班の人たちがやってくれる!















書きたかったのはこれぐらいか。

無粋な話はここまで。ソラの白黒カラーを使って遊んでみるか!



この日記を読んで少しでも暇を潰せたなら嬉しいです。


それじゃ、




















ゲムヲ「ほな・・・」


2021年10月19日 13時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。