キャラ慣れする時の練習方法

皆さんはキャラ対策や新キャラ育成などの際どの様な練習をしているだろうか


私は練習をするのが好きではなく基本的にオンラインに潜って実践で鍛えるスタンスだ


しかし、どうしても勝てない、苦手なキャラの対策や新しいキャラを使用する際は練習したりしている。


空ダやコンボ練習(これ繋がるんじゃね?)を試す時はトレーニングモードでひたすら練習をしている。


それ以外は

ストック制 ストック99

CPU Lv9の仮想敵をひたすら倒すトレーニングをしている。

大体1時間半くらいかかるが、練習前よりは明らかに成長する。

慣れていないと終了時点のストックが30-0のストックくらいだが60-0くらいで終われるようになれば、CPU9相手でも3タテ2タテが余裕でできるレベルでキャラコントロール出来てるはず。


意識しないで最善のワザを出せるようになればVIPくらいには入れると思う。


その点ソラはまだまだフィットするまで時間がかかりそうだな…


2021年10月23日 10時51分に投稿

コメント

コメントはありません。