初メイト

こんばんは。パックン使いのぴっくるです。

先日までスマメイトデビューをしようと思いながらも、なかなかできず後回しにしていました。

が、16期が始まるちょっと前のタイミングでやる気が出てきたのでやってみることにしました。

やってみた感想としては、相手がVIPよりもずっとレベルが高いです。(そりゃそうだけど)VIPと違い、ポケスタ2などを使ったり、2先だったりするので、まさにガチ対戦って感じがします。(小並感)

結果は2勝7敗で、改めて自分は弱いな、と感じました。

しかし、勝っても負けてもいい試合ができたと思うので、満足です。

明日も頑張ります。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。


2021年10月31日 01時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。