ゲムヲ使い減った?

どうもスマメイト最弱のゲムヲ使いのはるかです

ゲムヲのページに飛んで、あーまたゲムヲ使用で一番レート低いのは私かーって今回もなっているわけですが

なんかゲムヲ使いが減っているような気がする、メイトのプレイヤー自体は増えてるのに

気のせいかな?それともまだレート戦が始まったばかりでやってない人もいるから、とかかな?

新キャラも出そろったから、そっちに移行しちゃった人もいるだろうし、そう考えると寂しいなあと

ゲムヲ楽しいからもっとみんなに使って欲しいなあと思ったりする

そして私にアドバイスを下さい(おい)

あ、でも、ゲムヲミラーだけは勘弁してね!


2021年11月2日 15時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。