ロボ1700いった感想

空Nは大半の人は発生狩れないし、当てたらコンボに繋がったり着地狩り展開になってよし。しかも180%で根本なら撃墜も狙える。着地にも強いが相手が上スマをしそうだなと思ったら離れて飛び道具うつほうがいい。スマッシュ以外で対応してきても難易度が高くこっちの空Nが先に当たる回数のほうが多いので当てに行く(撃墜しそうだったり嫌な感じしたら行かずに離れてコマ)。

空Nの後の空前は相手の暴れの発生が遅いなと思ったら2回当てに行く。崖際で空Nを当てたあとは外ベクなら空前横bが壊せるから決まると思ったら行くべき。内ベクならそのまま空N横b。

崖の小ジャンプ空Nも展開維持で強い。

着地狩りの空上も強いのでする。 回避で避けられたら空Nを当てに行くか飛び道具でガン待ち。

これを徹底してれば1700はいけると思う。






2021年11月3日 21時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。