スマメイトを始めました(3日前から)

この度16期よりスマメイトに参戦しました。

理由は単純…VIPマッチが地獄だったからです。VIPで対戦しても大体1先だし、勝っても戦闘力は1000くらいしか上がらない。もうVIPなんてやっても学べるものなんて、そんなにないのかな?と思いました。

変なルールに当たってやる気が失せてしまったりもして、過剰な煽りなどもあり本当にしんどかったです。

なので、この際前々からやろうやろうと言って全然やってなかったスマメイトをやろうかな と思い今回から始めるに至った訳です。

2先なら相手の癖を見る時間もあるし対策も講じれる、ステージも色々な所で対戦できるので楽しいし学びがある。

何より対戦相手がみんな強いから楽しい。

そんなこんなで色々ありまして、スマブラをこれ以上に楽しもうと思います。スマメイト様 今後ともよろしくお願いします。

⚠自分はパなしや入れ込みが多いスタイルなので、不快に思われる方も多いですが、そこのところは本当に申し訳ありませんとしか言えないです……


2021年11月4日 15時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。