16期1戦目

始まりましたね16期(´ω`)

さて頑張ってまずは標準の1500を目指したいと思います

初戦の相手がまさかのむらさとさんで目が点になってました(笑)


VS一八(負け)
警戒は最速風神と掴み!
実際に全部捌くのは難しいがなるべくリーチを活かせたらもっと展開はよかったも知れない
不用意な飛び込みは最速風神の餌食になるので気を付けないとなぁと思いました
上Bから空後を狙ってくるのを気を付ける!
着地誤魔化す下Bにどう対応するか考える!
復帰阻止の狙いはよかったので精度を上げる!


VSアイクラ(負け)
即死を意識する分で掴みや置きの下B警戒!
対戦してみてアイクラは差し込みが乏しいのでは?と思う経験が少ないので言いきれないが横Bさえしっかり捌けば行けそうな気がする
ただ切り離しや密着状態で混乱させられるので冷静に離れるのがいいのかも知れない

上位プレイヤーと対戦出来ていい経験ができました。

ありがとうございました!



2021年11月4日 22時14分に投稿

コメント

コメントはありません。