対ドンキー
敗因は明らかに引きジャンプ→空ダNBや空ダ下Bを食らいすぎたことと、こちらの足に空後を合わせられたこと。
引きジャンプから空ダはしっかりガードが一番よさげ。また、空ダ下Bは崖攻めでも使われるので注意。その場、ジャンプ、つかまりっぱなしあたりに刺さる。
空後に関しては空前を合わせるかしっかりガードすること。
対麺
割とよかったけど、投げをもらう回数を減らせると良き。
明確に悪かった点は上スマをガードした時にガード解除横スマできなかったことと、ギガボルトホールドに対して背後に回り込んで横スマホールドしたら背中側にドラゴン出されて結局殴れなかったこと。
対クロム
台降り空上を食らいすぎ。ロイより苦手意識あるけど、村と街はロイほど暴力的じゃないので選んでもいいかも。
コメントはありません。