初日の感想

友人に影響を受けて自分も書いてみようと思います。

初日ということもあり丁寧に書いてみます。日記の記入は今後は気まぐれになりそう。

1勝4敗 ゲッチ

皆強かった。1本目をわりかし楽にとってから2,3本目を取り返されるのがなかなかこたえる。最適なステージの理解すらできてないので仕方ないかもしれないが。

ゲッチ側の差し込みが難しく、上り空後で攻めたところを見てから差し返されるシーンが多かったように感じた(小ジャンプでの様子見を増やすべきかな)。また、差し込みづらい影響でお互いが待ちあうような展開があったが、それに慣れてなく無理に動こうとするシーンがあった。自分のペースを保てるようにしたい。

アルセーヌのカウンターでの復帰阻止をされ慣れてなく引っかかった回数が多い。バケツでタイミングをずらすべきだった。


1勝しているがレートは右肩下がりでもっと低くなることが想定されるので、負けてもめげないようにしたい。


2021年11月8日 21時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。