対クロム×
立ち回りではそこまで負けていなかったと思う。差がついたのは復帰と撃墜拒否だった。特に崖上のカウンターが機能しなかったのには驚いた。崖外に出てカウンターや直接メテオを狙いに行くなどしなければ勝てない。撃墜時に焦らないことが大切。攻めてしまうと逆にダメージをもらうので精神的に余裕をもって挑みたい。
対デデデ〇
崖周りで殺しきれたのは良かった。復帰を狩られる場面が多く、2戦目は落としてしまった。上Bの無敵を合わせるなどしてうまく読みあいに持っていきたい。ゴルドーの処理はうまくいっていたのでそこは良かった点。
対マリオ〇
全体的に剣の先端を押し付けられたのでよかった。撃墜帯でグダってしまったので復帰阻止や、空後など地上で当てても倒しきれる択を積極的に振っていきたい。
対ドンキー×
崖端で掴まれ撃墜される場面が多かった。引きジャンプでの拒否やレバガチャで対応していきたい。着地狩り拒否にその場回避を使っていたが上強で狩られてしまったので着地点をずらしたり、マベでタイミングをずらすなど択を散らしていきたい。
対リュウ×
波動拳に焦ってこちらから攻める展開が多かった。集中力が切れてきたのもあって単調になっていたように思う。しっかり剣の先端を押し付ける技の振り方をしたい。こちら側開幕無敵のセビ耐えに対してはマベコン!70%喰らうぞ、脳死プレイダメ!
コメントはありません。