オフ大会 振り返り

久々に平日大会へ参加

表1回戦

クラウド 負け

ステージ選択かなり大事な気がする

1戦目 辛勝

2戦目 ボコボコ

3戦目 終盤リードしてたが相手の上手さと自分のメンタルで負け

自分が劣勢の時に見習うべき姿勢とも思ったけど、それよりも自分のリスクが少ないうちに撃墜を狙うことの大事さを痛感


裏1回戦

ゲッコウガ 勝ち

オフでよくフリー対戦する人がゲッコウガ使いだったので落ち着いて対戦できた


裏2回戦

勇者、トリン 負け

1戦目 お相手の調子が悪かったみたいでなんとか勝利

2戦目 世界最強のトリン 無理

3戦目 世界最強のトリン もっと無理になってた

憧れてた人なのでメインと対戦できて幸せでした

悔しい気持ち抱かないといけないのはわかるけどやっぱり嬉しかった


フリー対戦

剣mii、ソラ、カズヤ、ファルコ

剣miiメインと思われる人

すごい強かった


強い人沢山いるけど、その人達と気軽にオフ対戦できる環境にいることはとても恵まれていると思いました

相変わらず結果は出せませんでしたが自分の実力が上位勢に全く通用しないわけでもないと思えたのが最大の収穫でした


まずはリザルト入り目指して今後も頑張ろうと思いました

追記

何より楽しさと充実感がありました!


2021年11月10日 23時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。