初勝利!

29戦目でした。

敷居の高い所に参加して、1日5戦でいつ勝てるのか不安でしたが、なんとか勝てました。

普段の生活で嬉しい事は多々ありますが、凄く嬉しいですね。思わず、子供達に報告です。

毎日の日課になったスマブラが楽しいです。

空いた時間があれば直ぐ様モニターに向かい、スマブラに時間を費やす毎日に、結果が少しでも良くなると自信になってきました。

はじめの一歩、継続は力なりで頑張ります。

今日、失敗を一つしました。部屋のIDの入力間違いで対戦者の方にご迷惑をお掛けしました。

この日記の場を借りて謝ります。

日記もなるべく書き込みします。宜しくどうぞ。

追伸、対戦して頂いた皆様に紹介文?を送るのですが、対戦内容の感想とか書ければいいのですが、対戦中は頭の中がいっぱい✕2で、良い感想の返答が書けません。ご了承下さい。


D.I
2021年11月11日 20時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。