住道

がぶそるさん、はるさんと対戦。
シュルクの空前上にデカすぎるのよく分かった。空前内側の受け身とエアスラの受け身ミスるとしんでしまう。
クッパジュニア結構分かったかもしれない、、とりあえず復帰阻止は横Bジャンプ消費したら大分やりやすいのはわかった。相手の空前とカートからのスピンに気を付けながらの読み合いになる。メカクッパいる時拒否と横B当たってから上B当たるの拒否。
空下は間合い管理して出来ればすかしたい。ガードしても上Bしか反確なし。

TANIステとガーキャン台降りは
まだまだだー。とっさに出せるようになるのは遠いな。

明日はカレー屋のミランに行きます。ナン楽しみだ。

2015年11月10日 03時48分に投稿

コメント

コメントはありません。