すまめいと生活日記10日目

1勝4敗。調子悪いですね。


負けてた理由がやっとわかって、電撃撒きすぎとか、空後でしか差し込んでないとか、その場でしかあがあってなかったとか、一個の行動やりすぎてたんですね。何も考えずにスマブラしてました。電撃撒かない矯正のためにvip潜ったら、vip下から勝率80%で魔境街道まで戻った。人間気づかないものですね。この電撃撒きまくり症候群は3ヶ月に一回ある現象で、そのたびに「電撃撒くなバカ」とツイートして戒めていたのですが。いつ治るんでしょうか。


意識したことは特に無いです。4戦目の人が配信していて、「電撃多いなぁ」と言ってくれたおかげで、まあ敵を飛ばしたら撒く、ニュートラルになったら撒く、飛ばされたら撒く、のこれ自分がされたらコントローラー投げるでっていう立ち回りになっててびっくりしました。配信されてるっていう緊張もあったとは思いますが(メンタル雑魚)。ぶっちゃけショックだったので5戦目はメンタル壊れてなんにも手動きませんでした(敵も上手かった)。


自分のプレイを見返すのは重要ですね。録画機持ってるくせになんで使わないんだろこの人。レートのグラフ見ると、昨日から一気に急降下したんですよね。変だと思って、録画を見返すことを習慣づけたいですね。



2021年11月12日 19時31分に投稿

コメント

コメントはありません。