レート戦 日記(4日目)

対ベレス

崖端での横スマを完璧に合わせられた。タイミングを散らすことと当たっても死なない回避上がりをすべきか?

対テリー

弱上Bで撃墜するシーンが何回かあった。弱をガードした後にドルフィンで反応ができず、気まずい読みあいになってしまったのが原因か、どの択を拒否すべきかの把握ができてないため反応が遅れているのではないかと思う。

対トルマク

純粋にきつい、何もできなかった。横強は振らなくていい。下強するにも確認できる間合いが遠いため、置きにすらならない。崖端はジャンプで逃げればよかったと振り返って思う。対処法をストック間で考えられるようにする。


2021年11月13日 22時37分に投稿

コメント

コメントはありません。