はじめてのすまめいと!

リアルで中間テストが終わってひと段落したゆずれもんです。

VIPで勝率が安定して、格上にもちょっとずつ勝ててきてイキリ始めたところで、初めてスマメイトのレート対戦なるものに何戦か挑戦してみました。

まあ、、、結果は思った通りですよね、、、w

VIPの中でも上の人だからかなわなかったよね、、、w

このままメイトに挑戦し続けるか、VIPに戻るか迷うところですな。

「お前弱いな、しょうがねえから鍛えてやるよ」っていう心優しい方がいたら、ぜひDMに来ていただけると喜びます。

下手なりにちょっとずつうまくなってこ、うん。


2021年11月14日 23時53分に投稿

コメント

コメントはありません。