健康的な生活

スマブラを買って3か月?が経ち、最近体の調子が良くなった気がします。
良くなった理由として【フィットレ】をメインで使うようになったからですかね?

フィットレを使い始めてからは、夜は大体27時に寝て、朝は8時に起きる。(早寝早起き大事ですよね^^)
煙草も一日10本から1箱(20本)に増えました。(ニコチンうめぇ)
酒も多くの飲むようになりました。(アルコールうびゃいいいいいいいいいい)
そしてご飯は1日2食。(食べ過ぎはよくないからね)

とまぁこんな感じで体は健康的になったんですけど、どうもスマブラで浅い行動が減らないんですよねー
やっぱり経験が足らないからですかね?みなさんはどうやって浅い行動を減らしているのか、少し教えていただきたいのでよろしくお願いします

2015年11月11日 00時16分に投稿

コメント

2015年11月11日 00時43分

買って3か月とは思えないほどキレッキレだと思います

2015年11月12日 21時55分

キレッキレなのはフィットレのおかげですねw