すまめいと生活日記17日目

1勝4敗。


反省点。ホムヒカ戦。ガードを解くな!!!!ガードを解くんじゃあない!!!!むしろガードしかするな、こっちから差し込んでも負ける、かと言ってなにかしてないといけない、じゃあガード。相当上手く技振らない限りガードで反確が取れる(ガードする位置をこっちがチョイチョイ変えてやればいつかミスる)。それが僕のホムヒカ対策。通用しなくなったらまた考える。今回はある程度、どころか結構通用した。最後だけなんかアホになったので負けました。アホになるな。

ジョーカー戦は絶対にレート詐欺。マジ?ってレベルで飛び道具打つタイミングしか隙が無い。エイハッのときにちょうどよくステップしてたときのみ攻撃できる感じ。ピカチュウはあれ姿勢で躱せるので。いやにしてもそんなの誤差だから近似して隙0だし、スマメイトエグすぎワロタ。空後崖メテオ受け身絶対ミスらんし、最後の崖外雷メテオで勝ったと思ったら受身とってるし、ピカチュウ本体にはその落雷当たらず落下死するし。正直(あ、負けでいいよそれなら)って思いながら死ねた。

アイク戦。なんか攻撃当たんねえなあと思ったら全部の後隙を大ジャンプでごまかす人だった。それに2戦目の途中で気づいて負け。は?おそすぎる。

リトルマック戦。対策知らない。横スマブンブン振られてアーマーで取られて終わった。いったい何百回やったら引っかからなくなるんでしょうか。でもどうすりゃいいのか全然わからん。空中から差し込むの?ピカチュウの空中速度では無理では。復帰阻止100%で決めなきゃ負けるってこと?リトルマック、復帰弱いとか言うけど普通に強いだろあいつ。空中速度早いし。横b判定強いし。復帰阻止ってなんだろう。


2021年11月21日 13時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。