今期から始めるスマメイト③

おはようございます。Hat;*}です。後ろの部分は横から見る絵文字です。

引き続き書いていきます。


前回全敗です。今回は…

3勝7敗

おぉ、良くなった。いや、偶然か。

まぁ多分適正値に近くなったとかでしょう。


では、反省と雑談していきます。

見てくれる方はよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。


対戦してくれた方への悪意は一切ありません。不快に思われた場合一言くれると助かります。

使用キャラはベレトスです。


1戦目 シュルク

リーチが届かない、モナドに翻弄されまくり。負け。

わがままな恋人の背中くらい追われ追いかけ。

斬と撃の拒否は意識すれど差し合いと復帰阻止は割とどうにも…


2戦目 ホムヒカ

冷静になれたのか奇跡か。勝ち。

人混みをすり抜けるくらいに癖に気づけた。

ヒカリが絶望的にきついのだが崖周りの癖に1刺し。


3戦目 セフィロス

自分の間合いより長く待ちの道具も辛かった。負け。

苦手教科だけでなく自分の得意教科すらも負けているような。

中距離の読み合いを回して相手を見る。


4戦目 ガノン

1ターンで壊されたりしつつ自分の有利な位置から組み立てられた。勝ち。

ほぼ確実に合格すると思っている仮免くらいの緊張感。

火力が取られないよう、投げやベク変を考えて技を受ける。

 ちなみに試合は勝ったが負けの報告にされてしまった。悲しい。


5戦目 ソラ

トリッキーな動きと反確が甘かった。負け。

目の前を走るレンタカーのプリウスくらいトリッキー。

下強や空後に気を付けて寿命差でいい勝負にしたい。


6戦目 おまかせ(ポケトレ、デイジー)

シンプルに立ち回りが強かったが勝ち。

何をやっても良い点数出すあいつみたいな。

ゼニガメとフシギソウが辛かったが使い慣れてないのが功を奏した。


7戦目 スネーク

熱い試合だったが最後は読まれて負け。

捕まえたと思って振り下ろした網から獲物が逃げていくやられた感。

爆弾や崖の捌き方は上手くいったが地上でのDAを何で取るか考える。


8戦目 セフィロス

反省を活かしたが惜しくも届かず。負け。

試験勉強やったと思い込んでいたら別のところが出る的な。

浮かされた時の展開、反撃を取られにくい技の振り方を考えればいけそう。


9戦目 アイク

あと一歩届かず負け。

余裕ぶっていたら足元掬われるような。

空N潰し、復帰も見れたが撃墜勝負が甘かった。


10戦目 ヤンリン

飛び道具は捌けたが詰め切れず。負け。

傘でよけたと思えば水たまりが足元にあるような。

地上での差し合いも有利だったので、待ち気味か復帰阻止に行ければ。


ということで、反省してみました。

有利だったり、惜しい試合で勝ち切れていない。

徹底する、というのが接戦時の課題かもしれません。

そんな余裕があるのかと問われますとちょっと…


そんなわけで、また次がありましたらお願いいたします。

BGMはNCT DREAMから「Ridin‘」でした。

ではまた。



2021年11月22日 23時14分に投稿

コメント

コメントはありません。