133日目 テストラッシュ!

以前よりあわただしくなってきた中学校生活ですが、スマブラもやりたくなってきたので日記書きます。

・止まらないテスト

一ヶ月に一回の実力テスト、期末中間テストに追われ、勉強でスマブラできません!

25.26テストやったら12がつ1にちにはテストです。俺がくたばる。

・レート戦たのしい

久しぶりにやったら普通に戦えて、1600安定はしそうだな〜と感じました。試合で1回でも自滅とかすると負けるけど。

レート格上の人のミェンミェンを対策で倒してもドンキーにやられるっていうね。自滅して。

レート下の人にミェンミェン出して負けかけたらメイン出すの贅沢。俺もやりたい。

自分の場合ガノンで嬲ります。外道だなこれ

そしてクリスマスにWiFiを取り替えたり、ipad買ってもらったり、今までの勉強が報われるのではないでしょうか。

そんなこんなで忙しい年末過ごしていきます。1700も行きたい。


2021年11月23日 08時57分に投稿

コメント

コメントはありません。