11/10 デデデ

今日は4戦1勝

無理

いい感じの試合してる時とかたまにあるけど、その次の試合とかでgmみたいに負けるから
もうその直前のいい試合とかどうせ気のせいだったんだろうなって毎回気付くのが辛い

軽すぎる脳みそで中身のないプレイングしてわけわからん当たり方して意味のない勘違いして
どうでもいいことこのうえない

こんなこと繰り返してつよくなれる気がしない

自分の何が悪いのかわからない
いやわかってるけどどうすればいいのかわからない
わからないわからないわからないわからないあわきわなんわんかkらわからkうぃあなくぁからくぁんらいなうぃかkwんわいkむりむりむりみるいmりうrみうr

2015年11月11日 02時09分に投稿

コメント

コメントはありません。