すまめいと生活日記19日目

4勝1敗。いいね


反省点。ミェンミェン戦。やっぱ近距離だとこっちに分があるので、ガンガンに詰めればリターン差で勝てる。……けど復帰が甘かったっすね。回避、ジャンプ、いろいろできるはずなので復帰は慎重にやりましょう。絶対崖外へ横bかスマッシュか知らんけど腕伸ばして撃ってくるから、下から安全に復帰しましょう。

マリオ戦。最初お互い適当に技振り合ってる感じで、五分っぽかったけど、こっちが一回ゾロったせいでストック先行されてそのまま流れで負け。復帰阻止は慎重にやろうね。崖上がりで読み当てられたのは事故なのでしゃあないと思おう。


今日は空前が多かった。というか今日の相手だいたいみんな降り空中攻撃ばっかするから、ジャンプ読みが無限に当たってくれたので勝てました。空中攻撃カモーン。実際なんでなん?だれもリスク付けてこなかったし、今日はジャンプの日かなんかなのかな。むしろ変な癖ついてしまった気がする。

あと立ち回りは結局ほぼガン攻め。ただし相手の空中からの差し込みは全部ガード。透かしつかみされないし。みんなディレイして最低空で空中攻撃出すだけ。それには透かしつかみの択無いと引っかからんやん。こっちもこっちでガーキャン行動絶対しちゃうマンだから、相手の空中攻撃ガードした後、空後で反確無いのに空後ブンブン振っちゃった。ガーキャン反確あるかどうか、見極めれない攻撃は手を出すのやめようね。


2021年11月23日 16時46分に投稿

コメント

コメントはありません。