すまめいと生活日記21日目

3勝2敗。4日連続勝ち越し嬉しすぎる


良かった点。ドンキーを復帰阻止で殺せた!vipでは全然できないのに。メイト始めて復帰阻止うまくなった?としたらとても嬉しいですね。ゲッコウガ戦。なぜかいい勝負できた。負けたけど。でも明らかに格上!って感じの人だった(技ちょっと振るだけでガンガンにリターン取られる、マジで怖い)のに、一本取れたのは成長だと思いたい。ちゃんと頭働いてくれてた。負けたけど。

良くも悪くも点。ルイージ戦。つかみ拒否しきれんかった……。でもそれまでに100%ちかくダメージ与えてたから勝った。というか、電撃と石火あるから、とくに台有りステージじゃ掴むの難しいと思うけどなぁ。(結局石火ミスで台から落ちて掴まれた)いやまあ掴まれた時点で負けなんで、そういうこと。

悪かった点。アイクラ戦。どうすりゃいいん?とにかくガードになにすればいいかわからない。後ろ投げしないのが悪いんだけど。というかそれしか悪くないんだけど。あと後隙を空後で咎めようとして、後隙思ったよりなくてガードされて、なぜか上強割り込みされてからのバースト、が強すぎる、いやそれされたらピカチュウどうしようもないやんか。次からパジュニ出そうかな。


2021年11月25日 21時37分に投稿

コメント

コメントはありません。