スマッシュブラザーズはパチンコに似ている

スマッシュブラザーズはパチンコに似ている

勝ち負けがあり勝ったらドーパミンがどぱどぱでるし負ければ勝ちたいからまたやってしまう..もうやめて!馬場のライフはもう0よ。

何を言ってるんだ僕は..疲れた体で夜にスマブラ、本領を発揮できないからレートが落ちる..どうすればいいのリアルを放棄したい..そんな考えば僕の脳裏をよぎった。

それだとリアルの方で何もできなくなるし、一時的にでもいいんだ半年間ぐらいスマブラに没頭する生活をして遊んで暮らしたいという欲望がある。きっと自分の限界に挑戦してみたい、中途半端と言われればその通りだと思う、現状仕方ないとしかいえない、自らが変わることもできるだろう、これは望めばできることなんだ、ギャンブル中毒、ゲーム中毒、僕の煩悩を悩ませる。


2021年12月1日 01時19分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。